無料ブログ作成サービス JUGEM

みかみにメールはこちらにどうぞ。    携帯メルマガはこちらをどうぞ  


【化学怯藹販売中!!】

【みかみの炎化学DVD購入はこちら】

【化学DVDレンタルはこちら】 【数学DVDレンタルはこちら】

【みかみ推薦の他教科のDVD購入はこちら】





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
徳山

よし。

思ったより体育祭の影響が少ないようだ。

安心だ。

100906_2106~01.jpg

2年生満点

まっちょくん
まりちゃん
あいこちゃん
なむらくん
よね
ゆーたくん

3年生ランキング

炎1位 しみずくん
炎2位 たむらくん
炎3位 かどのくん
4位 なかやまくん
5位 さとしくん
6位 ひろきくん
7位 かれんちゃん
8位 すーちゃん
9位 まりかちゃん
10位 まりちゃん(2年)

| ミカミーヌ | 塾内テスト | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2010/09/07 1:27 AM posted by: K
はじめまして、みかみ先生。

先生のブログや「勉強魂の作り方」等を読み
現在、1浪のすえ地方国立大学医学部医学科に
通うものです。

先生からは見えないところでしたが
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

よかったら僕のブログも一生に1回ぐらいは見てください。
http://ariesreidlos.at.webry.info/
ちょっとした質問なんかを受け付けているブログです。
name:
email:
url:
comments: